火曜日限定のハンバーグと岩豆腐 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

バタバタと忙しく、久しぶりの火曜日の休み

すっかり注文するの忘れてた〜〜



13時にTELしたらギリギリセーフでした笑い泣き




高知市日の出町の清遠精肉店のハンバーグ



今日は実家の分も一緒に10個注文しました!






大きなハンバーグ1つ180円





しっかり味がついてるので、焼いてそのまま頂きます!!








美味しい〜〜〜



そして、自分の次の火曜日仕事休みチェック済です(笑)




一緒に国産牛スジ100g150円だったので1kg購入!!




ボイルして半分冷凍庫へ




土佐和牛こま切れは100g400円


美味しそうなので、ついつい買ってしまう(笑)











さぁボイルした牛スジは味付けして、コチラのお豆腐入れて煮込みますよ〜〜










ごちそうさまでした🙏