銀龍閣でランチ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりに上町5丁目の銀龍閣でランチルンルン









23日祝日天皇誕生日だったので、ランチセットはラーメンセットでした!





コチラは1品料理にプラス100円で定食になるので、とってもお得キラキラ




沢山の1品料理から悩みましたが、エビチリにしましたニコニコ







大きなエビチリ🍤




セットにして1000円









一緒に行った娘さんは餃子が食べたいと餃子セット







変わらない安定の美味しさ



お腹いっぱいになりましたグラサン






ごちそうさまでした🙏