アグリコレットでランチパスポート | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

ランチパスポート32弾ももちろん購入しましたルンルン





前回のランチパスポートはあまり活用せずタラーでしたが


毎回ついつい買ってしまう(笑)






今回は、アグリコレット特集あり、さっそく使ってみました!




とさのさと、アグリコレットの中にある




華珍園の点心のお店







魯肉飯と点心セットでワンコイン












テイクアウトランパスは便利です!

自宅で用事をしながら、美味しいランパスが頂けますウインク




そして、一緒に日曜市のいも天🍠





コチラも購入しましたグラサン






3袋さすがに食べれないので、実家に1袋お裾分け



残りがコチラ






でもねぇ〜〜10個あった、いも天は、昼寝してたら、次女さんが食べて残り2個になっておりました(笑)



最近、ダイエットせねば!!と言うだけで、ついつい食べてしまってる娘さん 



わたしと一緒ですニヤニヤ






他にもアグリコレットのランチパスポートメニューあり、また行かねば




ごちそうさまでした🙏