個室居酒屋 たなぼた で食べ飲み放題 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりに職場のみんなで居酒屋さん🏮



今回は






色んなコースはありますが、今回は

食べ飲み放題2時間1人3500円


さらにコチラはクーポン使用で8人以上で幹事さん無料


なので今回は1人3000円ちょっとで、食べ飲み放題!!



 
食べ放題はコチラ↓
飲み放題と込みで550種類だそうですよ〜
(ドリンク多しの550種類です)




どんどん頼みますよ〜



でもコチラのお店、平日だったからかな〜
お料理あっという間に来ますよ〜

食べ放題のお店って、なかなかお料理こなかったり、何品の縛りがありますが、コチラのお店は、全然なく、ひたすら皆んな食べたいもの注文し、言葉通りの食べ飲み放題でした笑笑



































エビチリ春巻きやフライドポテト、カツオのたたき、汁なし坦々麺、軟骨の唐揚げ、他にも色々、そしてデザートと楽しくお腹いっぱい頂きましたルンルン


あまりに注文しすぎて、途中で写メやめました(笑)




あっと言う間の2時間、楽しい飲み会でした🍻




ごちそうさまでした🙏