こんにゃくケーキにハマってます! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

サンシャイン  クレア店で見つけた、 


こんにゃくケーキに、ただ今、ハマっております照れ


名前から何か罪悪感のないケーキ(笑)



ネットで気になってましたが、送料がね〜

美味しいかも不安で、こんにゃくベーグル&こんにゃくケーキ気になってたけど、買わずじまい・・・



でもサンシャインのバイヤーさんって、凄い!!




コチラが、こんにゃくケーキ





ふわふわもちもちのケーキ






栗とプレーンを買ってみました!






1つ198円



さてカロリーは

販売店で調べると⬇️





そして色んな味があります!


栗とプレーンを食べて、また買いに



その時は、みかんがありましたルンルン




しっかり、こんにゃくケーキのコーナーがあったので期間限定では無いと思いますよ〜
(ドリンク、デザート売ってるところでありました)




罪悪感の無くなるケーキ(笑)
いかがですか!?


ハマってるから、我が家の冷蔵庫に4ストック中(笑)






こんにゃくケーキは

サンシャイン クレア店で売ってますよ〜〜






サンシャインの回し者ではありません(笑)




ごちそうさまでした🙏