大津の食品団地ランチとアウトレット | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりに高知市大津の食品団地へランチルンルン


火曜日はバイキング







あらあら、しばらく行かんかったら600円に上がってる〜〜


行き始めた頃は450円、いつか1000円になるかなアセアセ






相変わらず、お客さんはいっぱい




今日も、盛モリ







こんなに盛りましたがね、なんかメインが減ったねぇ〜って食べながら話した事














今日のお勉強

キムチと春菊炒めると美味しい〜〜




食後は、お腹いっぱいなので、青柳のアウトレットでお菓子を眺め



青柳では買わずでしたが・・・



久しぶりに浜幸のアウトレットにも寄ってみました!









欲しかった物がありましたルンルン


バームクーヘン1袋325円

おひとり様1袋のみ



ほぼ2個分のバームクーヘン!


めっちゃお買い得です



綺麗にカットしたら、2段盛り〜〜








ごちそうさまでした🙏