門田のお惣菜と買い物 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

月曜日のお休み


門田のお惣菜復活!

販売は月、木、土曜日なので、11時に販売開始に合わせて行ってましたルンルン





既に行列は出来てました!







今回はコロッケ、肉だんご、辛子炒めを購入しましたよ















辛子炒め500円でコチラ↑



んん〜〜





娘さん達は、手を付けませんアセアセ




あんなに食べていたのになぁ〜〜
門田のお惣菜・・・






せっかく買ったのに、減らないから娘さん🍱に入れちゃいましたよ






そして前日は






茶色のお弁当〜〜




帯屋町ブラブラして、てんこすで越知物産のお漬物久しぶりに








インフルエンザが流行中、外出にはマスク必須ですね!


我が家の玄関には、付け忘れないようマスク置き場キラキラ







そして、最近は連日、自己中すぎる長女とバトルハッ


昨日も、学校休みとがっつり寝てる😴


昼過ぎ、私のスマホに学校からTEL



ヤバい!!!!!!と飛び起きる!!長女



こっちは次女インフルエンザ?!迎え?と思いきや



長女、進路部の先生と9時半約束ハッ


TEL時間13時半・・・


ヤバい!!と飛び起きた長女は、のんびりシャワー浴びて


イライライライライライラムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ




最近、ただでさえイライラしてるのに、そりゃ爆発致します炎炎炎炎炎炎炎炎炎




でも、ふてくされ負けない自己中我が娘ハッ


こいつこの先、こんなんで大丈夫か・・・



必要出費は親任せにせず、自分で準備しなさい!と言うと、わかっちゅう!と言いながら行動は正反対



毎月、ライブ!ライブ!!と県外へ



来月も、やりたい放題ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



そりゃ高校生ですがね、月にバイトで6~7万稼ぎ、全て毎月遊びで使い
やりたい放題、だからコレで生きて行ける!と勘違いしてるハッ



さぁどうするやら、し〜らない







イライラすると、ガツガツ食べてしまいましたタラー






ごちそうさまでした🙏