cafe amieのお弁当 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日、高知駅のイベントがあり、仕事終わりに寄ってみました!!


蔦屋書店のカレーイベントも気になって先に寄りましたが、テイクアウトが余り無かった?!(見つけれず)




でも最近のイベントは、人気のお店は行列必須アセアセ



11時販売スタート30分くらい前に行きましたが、既に







今回は以前から気になってたamieさんのお弁当ルンルン




無事買えるか心配しましたが、GET出来ました〜〜
















のっけ盛り弁当900円





彩り綺麗なお弁当、お値段的には、なかなかですがね、1度食べて見たかったので・・・



美味しかったルンルン





ごちそうさまでした🙏