久しぶりに豚太郎 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

仕事終わり、空腹MAX


ランパス眺め、決まっていたが・・・


車走らせ、すぐ気持ち変わる(笑)



めっちゃ味噌ラーメン、それも豚太郎の味噌ラーメンが久しぶりに食べたいな〜〜




そしてコチラの豚太郎へ







セットメニューもたくさん










空腹だから、サービスランチ、ラーメン味噌にしましたグラサン














この甘辛い唐揚げDONに一味唐辛子をぶっかける!


最高です星






そりゃお腹いっぱいになりましたびっくり





ごちそうさまでした🙏