清遠精肉店のハンバーグ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

高知市日の出町にある、清遠精肉店



(画像お借りしました)




コチラの火曜日限定の生ハンバーグが人気で、ようやく、火曜日が仕事が休みだったので、TEL予約して買いに行ってました照れ




やはり人気で沢山のハンバーグがパックに入り予約待ちに




ずっしり重たいハンバーグ1つ180円です!





ついつい測ってしまう(笑)







しっかり味付けされてて、何も付けず食べても美味しかったですよ。




そしてハンバーグと一緒に買った、コチラの土佐和牛も美味しい!!





今回、焼肉用を500g購入














頂き物のボリビアのカラシペーストのせると最高すぎるキラキラ






写メは質素ですが沢山焼きましたよ〜







そして娘さん🍱も、やはりグリーンリーフないと彩りがねアセアセ








ごちそうさまでした🙏