ローソンの「とけコロ」 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

ローソンの登りが気になってね〜〜


最近、コロッケ好きだから堪らない(笑)



レジ横商品









食べたくなるでしょ〜〜






そりゃ買う(笑)









温めてもらったが、結局、自宅でまたトースターへ












トロトロですよ〜〜〜




でも私は、もう少し、甘みが欲しいなルンルン





そんなお昼ご飯は、用事ついでにアメリカ堂へ



最近、コレがあったら、ついつい買ってしまう





サーモンサンド







もちろん明太フランスと前回、売り切れのカレーパンもGET









でも、とろコロとサーモンサンドでお腹いっぱい






ごちそうさまでした🙏