タルトデトルタのパフェ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

土曜日、前日Instagramで予約出来たので、ケーキを取りに土佐山のタルトデトルタさんへ








眺めよし














予約ケーキは、紅まどんなタルト、レアチーズタルト、チョコテリーヌタルト






苺タルトや苺モンブランタルトもありましたが

やはり人気で予約間に合わず・・・




そして予約は出来ませんが、当日あったらラッキーなパフェもGETグラサン



パフェは持ち帰りの保冷対応が出来ないのでビニール袋渡しです!!



すぐ食べて下さいね!との事






1つ580円、約2人分くらい



でも1人でペロリいけちゃいます照れ







生クリーム、フルーツ、タルト、レアチーズも入ってる






大満足のパフェですおねがい




コチラのタルトを頂いて、タルト好きになってしまいましたラブラブ


年末からどれくらいケーキ食べてるの!?ですがね・・・





そんな昨日は、仕事終わりに満天の星で、沢山のお野菜、そしてこんな物もGET!!



はぶ茶美味しいですよね〜〜

2回分入って90円!
ちょっとプレゼントにも良いですね。






そして、美味しそうなナッツも見つけましたルンルン








楽しみですうずまき





満天の星で買った大きなキャベツはロールキャベツに








スープたっぷりのロールキャベツも出来上がりましたキラキラ










ごちそうさまでした🙏