お正月はコストコへ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

お正月、久しぶりの神戸コストコへ


いつも、Kちゃんありがとうイエローハーツ




お正月明けてのコストコは、お正月商品がお安くなってました!!


コストコで販売されてる、カズノコは既にお買い得ですが、更に500円安くなって大きなカズノコが


なんと!     1480円には驚きました〜〜





他にも、美味しい松前漬けが800円代!!






そして、沢山お買い物ニコニコ


















何故か今回は大きなポテトチップスも1kg袋
(ペットボトルと比べても大きい・・・)




ケチャップ味の左のポテトチップスが気になり開けてしまったら、食べきれない(笑)







そして大好きなハイローラー



トルティーヤにベーコン、チーズ、トマト、レタスが沢山!
そのままでも美味しいけど、トースターすると激ウマですグラサン






次女さんは、生サーモン、イクラ、甘エビ沢山の海鮮チラシを美味しい!と食べてました






サービスエリアでも美味しいもの












ご飯が進むよ〜〜〜




楽しいコストコお買いものキラキラ





ごちそうさまでした🙏