久しぶりにチタパンそして、はくばくの福箱 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

ランパスしようと思いながら、仕事帰り、チパパン前を通ると、駐車場タイミング良く空いてたので、パンを買って帰りましたニコニコ



カレーパン、あんこ&クリームチーズ入りのパン、そして











やっぱり人参サンド









空腹時はキケンな買い物、



何故か食べれないのに、高知のソウルフード買ってしまう(笑)



結果、カレーパンや、ナンバンは娘さん達の夕食ですがね😅





そして、我が家、まだまだ福袋や福箱届いてますグラサン




今年のはくばくの福箱3000円は









コツコツ頂きます〜〜




娘さん🍱は始まり、マンネリ化・・・













今日は、まとまりのないアップですみませんタラー






ごちそうさまでした🙏