ダイソーの便利な物とポイント消費 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

ダイソーで便利な物をGETしましたグラサン


いつも、残りご飯をラップおにぎりにしてましたが、コチラをGET
















そのまま冷凍、そしてレンチン出来る優れもの!!




お得にGETした無洗米でおにぎり










 
めっちゃ簡単に出来ましたよ〜〜










そしてローソンでポイント消費!



今なら、四国限定で沢山の商品が1つ30ポイントで交換出来ますよルンルン


交換商品はローソンサイトやローソンのロピでチェックしてみて下さいね



今日は、コチラを全て交換


全て、1つ30ポイント












クーポン使用で0円でしたグラサン





ごちそうさまでした🙏