久しぶりにWステーキ丼、もちろん作ってますよ! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日は早出勤務、仕事帰りに、お昼ご飯は


久しぶりに、ほっともっとへ


期間限定のローストビーフ丼が気になりつつ






やはりWステーキ丼にしてしまいました照れ







次女さんの分と一緒に













久しぶりに、ほっともっと爆笑




娘さん達は、冬休みに入りましたが、自宅飯も、もちろんしっかり、お弁当も作ってますよ〜〜




お取り寄せのキムチでキムチ鍋





残りはチーズを入れてリゾット!
長女さん、ウインナーを沢山入れてと、こんなになった(笑)






彩りよくアヒージョ






たこ酢も久しぶりに





酢カブや





葉先は浅漬け








野菜もたっぷり













しっかりお料理もしてますよ照れ





ごちそうさまでした🙏