最後はmama sweets cafeと、なごやパン | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

ケーキばかり年末に向けて食べてる(笑)


今年最後に1時間並んで、mama sweets cafeのケーキをGET!!










クリスマスから冷蔵庫にケーキが常に(笑)


買いすぎです(笑)



完全にストレス買いもやもや


















そして久しぶりに、なごやパンに帰りに寄りました!








学校給食のパンを卸してるパン屋さん


もちろん私も数十年前、コッペパンたべてました(笑)



だからなんか懐かしいパン!!




お店には、そんなにパンは並んでいません!
行った日も5つ程


この日は、三色パンとコロッケパンを買いました〜








コロッケパンがめっちゃ懐かしい、あのコッペパンの味だからかな!?


そしてソースたっぷりで美味しい〜〜




久しぶりにコッペパン食べたくなったよ〜〜




聞いたらTEL予約出来るそう。


次回はTEL予約するぞ〜〜







ごちそうさまでした🙏