素敵なお土産、そして今年もありがとうございました。 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

アップが遅れてしまいましたが・・・

沢山の方に素敵なお土産を頂いておりました照れ












































沢山の美味しいお土産、また私も旅に行きたくなってしまいましたグラサン





美味しく頂いております。


ありがとうございましたラブラブ





そして私の今年最後の美味しいものは、夜勤明けに



大橋通りの





またまた並んで、コロッケと鶏のからし炒めGETして参りましたウインク

コロッケが前回買った時より、以前のコロッケ感キラキラ

今日はイケましたよ!!












今年も色んな事がありましたが、2019年最後まで、美味しい物を変わらずアップ出来ました。


また沢山の方に、ブログを観に来て頂き、素敵なご縁もありました。



ありがとうございました。



2020年も変わらず健康に、美味しい物を沢山食べて、皆さんに「ごちそうさまでした🙏」をブログアップ出来るよう頑張りますよ〜〜




2019年ありがとうございました!





そしてごちそうさまでした🙏