土佐ジローのふわとろオムライス | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

本日、仕事終わりにランチルンルン


久しぶりにランパス使おう〜〜



で、行ったのは高知の老舗レストラン グドラック



コチラがワンコイン!!






でも、ランパス持って無くても、コチラもワンコインだそうです!








あっという間に
























すんごく楽しみにしてたのだが・・・



ケチャップライスが濃ゆすぎて〜



そしてデミグラスソースと思っていたら、デミソース!





だから更に味が濃ゆすぎて〜〜





カールのオムライスが食べながら恋しくなりました(笑)




さて今日から学校も始まりました!
また娘さん🍱スタートですアセアセ


今朝は早出だったので5時半に起きて30分でお弁当&朝食準備して〜







無事、朝食も準備しましたが、鏡川のシジミ








結構、大きいです!



で作る予定のシジミのお味噌汁は、夜ご飯になりましたタラー





ごちそうさまでした🙏