からあげ食堂はボリューム満点 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

夜勤明けに、美味しいトマト🍅が食べたくて、サンシャインへ


今が旬!?

スーパー入ると直ぐに真っ赤なトマトコーナー


徳谷トマト、諸木トマト、夜須トマト



悩んで、コチラにしました!!





花粉症でトマトをしばらく控えてたので、めちゃ美味しい爆笑






トマトゲット後は、ちょうどの時間グラサン




コチラにTELをして〜〜






おじさん、「はーい、作っちょく!」と爽やか



(画像お借りしました。)




11時オープン直ぐ、でしたが、既に2人のお客様が店内で昼食中



持ち帰りのからあげが車内で、いい香りを放ちながら〜〜






ボリューム凄い、からあげ弁当650円!!











結果は・・・



食べきれないアセアセ


お残し(笑)夕食に頂きます・・・






オススメですよ〜〜




そして本日、我が家の娘さん🍱は、豚肉&イカを入れてキャベツ消費の為、お好み焼きにしました









ごちそうさまでした🙏