四国銘館 空と海そしてfamアイス | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

新しく出来た、四国のお土産が購入出来るお店に行ってました!



四国銘館 空と海




ゴールデンウィーク中、沢山のお客様が来てました。




店内も品揃え凄い!





そしてオシャレです!






まっお土産は買わず、お隣のアイスが目的(笑)











ソフトクリームと悩んだが、






娘さんと

プレミアムミルクとイチゴ

ゆずと天日塩







美味しいんだがねアセアセ






娘さんのめっちゃ空洞・・・


上に、ちょこっと乗せてダブルで450円〜480円


そして、人それぞれ全く量が違うし〜〜



おねェさん、修行が足りないねアセアセ




ごちそうさまでした🙏