カールでオムライス | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

ずーっと食べに行きたかったお店にようやく行って参りました爆笑



そのお店が、カール












今日の日替わりは






でも、やはりコチラのお店に来たなら






昨日から、このオムライスが食べたくて〜〜




階段を上がり





ゆっくり頂きたかったので、13時過ぎに伺いました!



お店は年配のご夫婦がされているようですね。





もちろん、今日は2択の1つオムライスで!!







オムライスのボリュームにびっくり

すっごいです・・・




中には大きなチキンと玉ねぎのケチャップライス



福神漬けじゃなくて、キムチ




食後にアイスコーヒーかホットコーヒーが付きます。






いや〜〜、ボリュームが凄い!と聞いていましたが、凄かったアセアセ

朝から食べず、空腹で行きましたが…オムライス2/3のところで、お腹いっぱいに・・・
しか〜し、お残しは嫌いなので必死に頂きました(笑)


いや〜歳ですかね(笑)



あと日替わりのご飯大の盛りが凄くてびっくり




美味しいオムライスでしたルンルン
次は、海鮮チャーハン、そして日替わりも頂きに行かねば!ご飯は普通で照れ




ごちそうさまでした🙏