さんななCafeで日替わり | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

桜は、もうすぐ満開です🌸



ん・・・せっかく撮ったのにボケてるガーン







そんな我が家は・・・娘さん達、花見に🌸🌸🌸


私はランパスに(笑)



久しぶりの3連休、いつもはバタバタと旅行に行ったりですがね、今回は、色々あって、のんびりと爆笑



この三日間、我が家は皆、自由気まま(笑)でした!





昨日、お腹いっぱい(苦しかった)のに、時間が経てば、またカールのオムライスが食べたい( ˙💋˙ )になってましたがね〜さすがに連日は、イカンとアセアセ




ランパス使って、さんななCafe






今日の日替わりは






13時前でしたが、人気店ですねぇ〜〜
店内は、沢山のお客さんでした!



ランパス使って、日替わり、ドリンク付きでワンコインルンルン





サバフライは揚げたて







ご飯は白米か15穀米





そして食後は





ごちそうさまでした🙏