サブウェイとちびから本舗 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先日のランチおねがい


久しぶりにサブウェイランパスルンルン

私は、えびアボカドとドリンクセットキラキラ600円
今回は娘さんがランパスの照り焼きにしました!


{D4ADC1F0-623B-4A4C-9DD2-056A23569F02}



最近、ココアにハマってまして〜

ドリンクはアイスココアにしました照れ





バンズはいつも、これ!!

{C3F865A3-D28E-4866-AA59-476E534478D6}




そして冬休みの次女さんは、照り焼きで〜

{6E2423C4-B488-41A7-B63C-6389141ECABE}


野菜が増量出来るのは、ホントにお得ウインク



そしてポテトも〜


{BDCD7AF9-EB9C-4BE1-A29B-B76D24C82E53}


ハンバーガーより罪悪感無いのは何故かなぁ(笑)



なのでか・・・


めちゃくちゃ唐揚げも食べたくなってグラサン



{7E4CB71C-7D43-48DB-8349-1016341C3EDB}


{5C63C934-F78C-4D1D-ADE0-57E7A95E13EA}


娘さんのちびから

{286BA981-FF3F-4C09-A0E3-27E52886B521}


そしてわたしは大好きなスィートチリ爆笑

{23A48591-71BF-4A0A-8EDD-CF5046F84401}


完全に食べ過ぎ(笑)



しか〜し、また食べたくなった、

ちびからスィートチリハッ


今日も買い食いしてしまったアセアセ



ごちそうさまでした🙏