安兵衛リベンジ(笑) | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日は娘さん達の三者面談!!

対象的な成績に・・・


そして面談終わり、空腹の次女がうるさいアセアセ





ならば!と、わたくし、リベンジ安兵衛(笑)


ひろめ市場へ〜


{88D00CE9-129A-4F2E-9234-EAB8A8C75BEC}

ん〜〜美味しいね照れ




というか、ガッツリ食べるつもりが4つしか食べれんかったガーン


餃子いら〜ん!って言ってた次女さん、ひと皿ペロリ!!



そしてその後は「塩たたき〜〜」とうるさいガーン

{0F4CD438-21CB-47E6-91A9-DFDC82A18155}

ん〜めんどいから、座ってた場所前の明神丸で〜


やっぱり、やいろ亭が良かったなぁ〜〜





そして次女さんはまだ食べる!!

{0B407D82-A753-441B-990C-FFB203914F5A}


今日も良く食べました(笑)






最近、ご飯作るモード⤵️


そんな時は、袋入り千切りキャベツに、適量コチラをぶち込んで〜

{82D92561-AB54-4B58-87E6-EC9B6159D67A}


袋の中で混ぜ混ぜ


{8CCBF561-807D-4893-B00D-A511A4EBA201}



出来上がり〜


{4DEFA9C8-C47E-4182-A182-9484A81126A0}


ん〜〜美味しい(笑)





そして今夜は、サンドイッチとスープ作って〜


朝ご飯じゃありませんアセアセ夕食ですよ(笑)





{C628E53A-6FB9-4C1A-92EE-AA5F6359BB20}


今日もごちそうさまでした🙏