ケンタッキーの和風チキンカツサンド | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

クリスマス🎅🏻で今日、明日はケンタッキーパーティーの方も沢山いるんでしょうね照れ



次女さんに買って行こうか!?と聞きましたが満腹の為要らないと(笑)



そんな我が家は、ケンタッキーと言えばコチラを良く購入致します!!


チキンじゃなくて〜


{54F242AE-34B9-4D6E-872B-38AC8C0D6551}


和風チキンカツサンド!


美味しいんですよね〜〜


先日もコチラを買って頂きましたグラサン

{54D88605-420E-49BF-A4EE-1AAA590D7C8C}


ビスケットは、ぐっとガマン(笑)



そんなGETした日は昼食にイオンでランパスしておりました〜



海老天ぶっかけうどん
{69A1FA9C-AEBB-474C-A676-E965C27FD4AC}




そして映画の半券使って、ビアードパパのシュークリーム1つサービスGETおねがい


{B2937ED4-3FCD-4C5C-8EBB-C835C8DB1D50}

ビアードパパのシュークリーム美味しいですね〜



でも最近GETしても食べられてばかりアセアセでございます(笑)