クリスマスイブは渋滞前に! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日は、手土産にと朝から、コチラに並び〜

{CDE3C8E2-6A4B-47DB-91AA-1D966B406DD2}

ついでに我が家のも照れ




そしてコチラに寄って、美味しいお出汁の元買って〜

{4F39ED14-9844-4053-A66C-B52FA9C959D4}


ついでに「かしこ」で創作おはぎルンルン

{7C67AD02-42C9-46F6-A7D3-E0F9520AB46B}


{8208F270-A705-4015-B67D-00629F5AF992}






あっその前に桂浜のはちさんに寄って〜

コチラも手土産にキーマカレー&焼きそば


{DA2F8368-5D2C-4234-8028-51E8AA9C7F03}





毎年、無農薬文旦頂きに〜


{96AAEA41-3448-432D-884D-FB998EB8E6A6}


{329D0852-A26B-4170-87A5-CCCAB062977B}


毎年行くのに今年初めてレモンやデコポンに気がついた(笑)



そしてお昼ご飯は得得でランパスグラサン


ワンコインでお腹いっぱいです!!

{659DC91B-3D71-461B-8390-99D07BF34DB8}





空腹次女さんは豚菜麺2玉&とろろご飯!

{D2A9B0A9-6629-48E3-A3DA-7C2BC439DF14}

よく食べました(笑)



クリスマスイブ🎄

今年はホールケーキは食べきれないのでショートケーキにしましたニコニコ


{E3094B28-AA30-475A-9B64-376D02008A71}


そして〜毎年、クリスマス時期は大渋滞になるので、今日は早めに帰宅致しましたニコニコ


今日もごちそうさまでした🙏