くら寿司の担々麺 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

仕事が終わって〜
(18時半終わりだったので)


帰宅は19時半前アセアセ

今日は担々麺が食べた〜い!と外食モードで急いで帰ったのに・・・次女さんまだ帰って無いムキー

くもんからも来てない!とメッセージありムキー


結果バタバタと帰ってきて、くもんに行って、21時前に夕食食べに〜


{8B3CA06C-31FD-40B3-B77F-B4745D4B7B3E}

くら寿司のコレが食べたかった〜〜


そしてコチラもあり

{3AE594F0-8A94-426A-AE4C-5DD8FAF540C6}


有吉のダレトクだったかな!?

カニ爪入りチーズリゾット茶碗蒸しも頂きました〜


{91F17A8A-2F5E-4929-AF7F-9ADF66754103}


そして担々麺!!

{61CBE6B6-0EFC-4333-80CF-5EBC8C147B14}


{903D706A-E46F-4A5B-9FD8-17674C98B22F}

汁なし&汁あり(笑)

私は汁なし頂きました照れ


麺が少ないので、お寿司ももちろん頂きましたおねがい


{766755DE-9CB2-46FF-BEE4-D23F818FCC3F}


シャリ無し海老

{F7B1A6DD-A29D-49AB-BD82-C9AF4C27FDF3}


{ADE6F85E-38F5-4DCB-BDFF-5BF1BE717ABE}

そして今日食べた中で
コチラが美味かったですよ〜〜


牛肉しゃぶしゃぶおろし

{45DBAEE1-D08A-4A46-94C2-C336C26CBFD0}


ほどほどに〜美味しく頂きましたウインク



くら寿司のお寿司に使ってるコチラも買ってしまいましたお願い

{EA461B48-16A6-4A8D-97C8-1F58C0DDA6DD}








さて明日は終業式!

お弁当も今日まで〜

目玉焼き駄目な次女さんには、オムレツ添え

{D8DF2782-1CA6-4D4F-9D5D-E9735F3FD9FB}



今日は牛丼風にしました爆笑

{0651A740-52A2-4970-8491-0257EAFD9530}

ごちそうさまでした🙏