おでんと大人のパピコ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日は、会議の為、帰宅が遅くなりましたアセアセ

そして明日も会議だと思うと・・・ずつないタラー


そんな夕食

帰ると長女はマック食べてるし〜次女さんは既に朝のお弁当のおかずの残りを食べて寝てる!!


まっ夕食つくらなくて良いならラッキー🍀



そんな我が家は、鍋ごと、おでんを頂いたんで〜
私はおでんを頂きま〜す照れ


{08BF9EE3-634A-4A02-8568-683E8D15F1A1}


そして、お風呂上がりは〜

こちらでも頂きましょグラサン

{399E06EE-CB0A-4C19-AECC-1CE5D53C2DA1}

最近、パピコ期間限定商品が多いね〜〜

大人のパピコシリーズは通常パピコよりお高いですが、濃厚で美味しルンルン

今宵はどちらを頂きましょうか(笑)



そしていつもの娘さん🍱

野菜炒め&スパゲッティそして大学いも!
(冷凍食品の大学いも自然解凍で食べれて美味しいよ)

{145E7C57-984F-4084-ACA9-E5125068A517}

今日は、タケノコと牛肉の甘辛炒め&竜田揚げの甘酢鬼おろし&和風オムレツ

{13ED7E0D-991E-460F-A420-741B160CD536}


今日もごちそうさまでした🙏