今日は寝る日(笑) | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

夜勤明けで帰って、ご飯を炊いて〜ひたすら、おかずを作り〜


ようやくご飯作るモード復活(笑)


ボールいっぱい明太子パスタ作ったり、チーズハンバーグ作ったり照れ

{268EB425-2C85-491C-80DC-4066B17C2479}


{277B0698-E1B8-4F06-B910-63DD7C5D63C4}


今日は冷蔵庫整理も兼ねて、夜勤明けコトコト〜

白和えに人参シリシリやパプリカは南蛮漬けに致します!

{9EF332C6-5EC5-445A-BBD7-889E2E248458}


娘さんのおやつも一緒に久しぶりにシフォンケーキ!
も焼けた〜

{826ED253-5DE1-4689-9576-E368C7C08E14}


{F90C98EE-2D7A-4DC2-85A0-627AF033A356}



そして「ごはん〜〜!!」と起こされる事無くぐっすり眠れたのであります(笑)



そんな私は・・・最近ファミマで買い食いアセアセ


大好きなファミマのカレーライスは安いのに、旨しキラキラ
そして只今50円引きで更にお得!


{0721A4C6-9CE0-4885-9690-7BACB9FFCC3A}


スマパスでGETしたチキンも一緒に〜

{B43EBED1-6F4D-44AE-BDB0-299D8EB5F2EE}


ファミマのコロッケは娘さんのお気に入り😍

{CE6DC548-414B-4E30-9534-346C201FDAEA}


そんな買い食い結果は、体重やばしガーン


だから今宵は夕食抜きでございますタラー



お腹減ったから、また寝ます・・・



おやすみなさいzzz