ごはんカフェ彩菜でビビンバ丼 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日はテスト期間中の長女さんとコチラでランチルンルン




{D0FEB5EC-A6D7-4630-A6B2-5477C59102C5}

土佐道路のフジグランの隣り、パチンコ屋さんの敷地内にあるお店!!


でもパチンコの音も、もちろん臭いもせずですよ!


だから制服着た娘さんも平気で入れますニコニコ




こんなランチや

{2C9ACD71-E4CD-4DA0-A654-200C3DB54A3B}



日替わり定食も


{C36953A4-4C4A-4177-8DBD-E1DA1C0676A8}


そんな長女は日替わり定食キラキラ


{64EBEF88-22B4-44AA-BAC3-9C7813D763A3}


{EA894536-F2F7-4883-B629-665F08EB74E8}

野菜もたっぷりだから、なんかフライに罪悪感なし!?



私は、もちろんランパス!ワンコイン


{72045BDD-92BD-482A-BC8D-00D6E8CC2F00}


ビビンバ丼にうどん


{180B861E-EFE1-4EC6-AB82-15C79DC7261C}

{7669A87B-EAD7-4A62-A59E-DC9244D68451}


美味しゅうございました照れ



そして先日の三太郎の日の後は・・・


スマパス会員の抽選で当たりの商品をまとめて交換してきましたラブラブ


{FA38653F-47CE-437E-9A48-F0D15E367040}







そして今日のサンドイッチの中身は

タマゴサラダに千切りキャベツ、ちょっと中濃ソースかけてみましたニコニコ


{6F212864-3A27-46E0-9C48-3D9B768EE88D}


なかなか良いお味でしたよ照れ



ごちそうさまでした🙏