リンガーハットとスモマDELI | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

夜勤明けは、乃が美の食パンから並び〜

今日は個数制限無く、皆さん沢山購入されていました!

{7350E42D-434E-4565-B513-6B5FFD617AE2}


そして自宅に帰り、ようやく復活した次女さんと日曜日のイオンへ〜

イオンで待ち合わせしてたKちゃんと母様とランチルンルン


フードコートで次女さんは


スモマDELIのランパスキラキラ

{82B63D51-82A3-4F17-BFE1-D01FB138908A}


{CDD30C8B-E40E-4562-8179-6088C3218F50}


私はリンガーハットのランパスキラキラ

{E1E5335A-29B9-424A-AF9F-0B1941A63E46}

皿うどん&餃子セット、かなりのボリューム爆笑

{E1EAC091-E8FC-41F3-842F-BCDC19A3ECC8}

皿うどんはたっぷりのラー油&お酢をかけて

{DDE846F2-B482-4D07-AE12-4C8E0181134D}

餃子はゆず胡椒付けて




皆で美味しく頂きました照れ





帰りに今日は三太郎の日!!


ミスタードーナツ6ヶ

次女さんの分と一緒に補足は90円でGET〜

{01D08A1F-C29E-42CE-81A7-3BECB76C4D38}

三太郎の日ありがとうおねがい



チョイと1時間仮眠して〜

今宵我が家の夕食は軽めにスープと

朝GETの乃が美のパンでサンドイッチを!!

(朝ご飯!?ではございません(笑))




今宵は玉子サンド&アボカドベーコン

{4CCE50E8-3594-42F4-BD41-C6B7442CC9CA}

急いで作ったから、グチャグチャだぁ〜〜





ごちそうさまでした🙏