くいしんぼのはみだし弁当とスシロー | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

11月のはみだし弁当を買いにくいしんぼ如月に照れ

と言っても、はや後、10日程で新メニューに変わりますね…


今月は

{D4A06967-DF07-4279-8227-41D1A737DF9E}



だそうです!!






{BE5863D3-3C5B-4B6D-83CB-2E67935EFF3A}



W炭水化物ですがね・・・でもご飯は少なめでした!


焼きそばもなかなかいけますよルンルン



そして娘さんは、コチラ


{22B420E0-E329-4DD9-B186-AF19DED30233}

ナンバンスーパーBIG
ナンバン3枚のボリューム弁当アセアセ



なかなか食べますよ〜(笑)




そして今日は夜勤明け、その脚で「乃が美」の高級生食パンの列に並び、購入後はひなた屋に

テイクアウトで美味しいお寿司を買って


{E861182D-A035-4EC6-827B-CE156F9A5337}


しかしお寿司は食べず、そのまま何故かスシローへ


{B9A61330-BBE8-4628-A922-9B253221CC84}


{AF8BC2C2-FF45-4C91-B8B9-56771A383CDF}


{FB81AAF9-7D31-49E4-8349-8BDCC678D3F3}

{75A1820F-E8DC-4595-B64F-48BCC7736475}

{D652793E-02C5-41D5-813C-94CFA7AF243A}


美味しく頂きましたおねがい


ごちそうさまでした🙏