「光の種」の酵素玄米 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

以前から気になっていた帯屋町の「光の種」

ランチも行ってみたいと思いつつ、まずは


気になっていた酵素玄米をテイクアウト!

{8CD9D99E-EE3C-4876-A3F2-A464DEBD45AA}

{0927125F-A717-42C8-8B5E-7EFED6E0299C}


出来上がる迄、3日間かかるそうびっくり


{EA435C7F-1EC5-4A21-B3D7-0E61D774F89E}

モチモチで噛めば噛むほど深い味わい照れ

健康にもダイエットにも良いし、

白米から酵素玄米に変えようか!と悩む今日この頃


酵素玄米炊飯器買おうかな〜〜


そしてランチにも行かねばおねがい

{0CD948C2-A444-48DE-B369-1B961AFA551F}


そして自宅では簡単飯を


ハヤシライス、マッシュルームが旨しルンルン

{32D95827-45B3-4333-9B69-D1622FE70344}


娘さんのおやつに乃が美の食パンで、いちごサンド🍓

{CF7E2474-764B-404A-AE42-70EEBE2F6588}


娘さん🍱には、切り干し大根でナポリタンでございます!!

{7B42AC83-9EFE-4A2B-8718-C4E54C418818}


{FB6C3366-53F2-4DCB-838D-6108F83A3A48}


昨夜は仕事で帰宅は夜中、寝たのは3時アセアセ
娘さん🍱と朝ご飯作り、既に7時に高知駅(笑)
そして現在バスの中、ちょっくら日帰り旅に行って参りますグラサン