久しぶりのgumbo | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日は、買い物ついでに久しぶりにgumboへ


{C59087B7-03BF-4ED3-A5A2-02E3FBA4DA52}

肉ランチ、チキン気分で行ったのに・・・

ハンバーグかぁ〜〜



で久しぶりに魚ランチに致しました照れ


12時オープン直ぐに入りましたが既に店内は長テーブルのみしか空いて無いアセアセ


テラス側で頂く事にしましたが
12時5分には満席びっくり凄いですねぇ〜〜



温かいスープ


{B62A729E-A95F-4634-9BD3-034A6BAA0FAC}



{571AC89C-CC2A-45E2-A1A4-9696EF999CB1}


タルタルソース沢山、変わらずボリュ~ミ〜〜


{503E741C-D6DE-4ADE-A0B7-171C5F0B2C9A}


美味しかった〜〜





そして昨日はクーポン使用で1200円だったので、お取り寄せ!!



大阪王将ギョーザセット
{02481384-DF49-4AF5-BC14-36462271BC4F}


お得だったのかは?ですがね



せっせと頂かないと冷凍庫いっぱいだぁ〜〜



そして娘さん🍱は、すり身を野菜天にして

{1FC09545-321A-4FAB-B886-85428E97F318}


{3006C52B-7B51-451C-8349-DC5295DD6142}


ごちそうさまでした🙏