我が家の金曜日は | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

最近の我が家、金曜日はauスマートパスにのせられ!?夕食前の、ひと休憩だったり、夕食になったり、そんな、お店はマクドナルド🍔🍟

だから昨日も
{054FA782-EC51-4B3D-9875-E8C1123E84E3}



こんな感じで次女とおしゃべりしながら(笑)



そんな次女さん、起床と同時に朝食リクエスト!

「ホットケーキが食べたい爆笑


久しぶりに焼きましたが…急いで焼いたらムラがアセアセ

{11DF4C3F-97FA-4DC7-A7EB-6D9A1D167215}

長女は4枚、次女は2枚食べました!!


コチラを↓買っておいて良かったですおねがい

{C8A55624-DCA1-49A4-A773-C3AA449A503D}




そして今日は餅まきがあって、次女さんGETして参りましたルンルン

いつも餅まきは頑張る奴です(笑)

{FE53B32F-7CAD-4650-8A97-F0339AE892B7}





土曜日ですがね今日も娘さんは🍱

{237C6981-3B42-4F2A-B2CC-6EC393A89D76}





昨日はメインを悩み、磯辺揚げ、そしてウインナーも揚げました!
残りの天ぷら粉は、かき揚げにしてしっかり使いきりますよ〜〜


{358E8CB6-A798-4B28-88F7-FCF24E441053}


{1B9A245D-ACAB-407D-9423-246F4E2A86AA}



ごちそうさまでした🙏