美味しい物を求めて | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日は午前中から並んだり、その後はコチラまでお買い物ルンルン

{A0EB63B5-4FA2-439E-9922-DA696FC2D99C}


{BEFDCEB1-614C-4CE2-94F6-C099B7EEACC9}


コチラのぢばさん市場に美味しい、ちりめんじゃこがあるんです!


{BC1FECE8-34F6-46EC-AEDB-B3F33E07D79F}

食べたくなれば、足を運びます照れ



娘さん達はシンプルに、胡瓜におじゃこ、そして醤油に馬路村の寿し酢をかけて


{FA48A051-2790-4D2F-84CF-3545C717754C}



そして、たまご巻きを求めて田野駅へ

{C6C2CDCE-8775-4745-B63C-C95FE200E02A}


帰りは久しぶりに


{F813AEE5-114D-4BBA-BDD7-F11677561DB5}

唐揚げGETして参りましたグラサン

{31266F54-4971-4400-A20D-DD23559BD134}


朝からコーヒーのみで、気付けば15時前アセアセ

だからですかね・・・沢山買い物してしまいました(笑)






そして今日は、とある日流れ星


娘さんが大好きなボヌールのコーヒーゼリーケーキを買って来てくれましたおねがい


{AF3BD2EB-932E-4F5C-A5A9-135DCC2DD99F}

チーズケーキは自分の!だそうです爆笑



ありがとう照れ




そんな朝からバタバタの日の娘さん🍱

アレもコレもと、おかずを作り詰めてたら…
「もう、詰め込みすぎムカムカ」と長女に怒られましたタラー


{93D66F7B-F4D9-4BDA-926C-10E7C650DAFF}


今日もごちそうさまでした🙏