桂浜花街道の「はち」のご飯 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日は夜勤明け、用事を済ませ、さて何をたべようか?と悩みながら・・・


食べたかった桂浜花街道迄、ドライブがてら足をのばし〜


{C92FA9C0-3D43-4689-B85C-C5D8A1489DAC}

正面からの写メでは無いですが(笑)



キーマカレーが食べたかったが・・・雨で作ってないと・・・残念アセアセ


TELをしてたので、直ぐに頂いて帰りましたニコニコ


たこ焼き🐙

{BD2CA33C-1369-4728-81CA-42BE70F38841}


塩焼きそば

{910F2A2C-DAF9-4139-B54B-E3C3F8ACE37D}


鯛めし


{4119BB8B-6803-4AE7-A1EC-1CA56B618D18}


空腹だからついつい買いすぎ(笑)

お昼はたこ焼きと塩焼きそば半分頂き、残りは娘さんが夜ご飯の時に食べておりました照れ


美味しゅうございましたニコニコ



そして、食パンがまだまだあるので、ロールサンドも作ってみました!!

{29A7CE06-EC93-4DAA-852E-C35415BA54E2}



そして今日の娘さん🍱は

{93325164-E0E1-48C8-A32C-0B0FBDEA2B72}

焼き鳥やらミートボールごちゃごちゃ(笑)



いつもごちそうさまです🙏