野菜たっぷりチャンポンスープでダイエットですがね | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

寒天ダイエットはもちろんですがね!!

具沢山スープも頂いて、身体バランスも、しっかり(笑)





最近ハマってるセブンイレブンのコチラ!


{F8BA8E27-7DC0-467E-805B-1A13B0C68A02}



具沢山スープルンルン


{7AE0F519-5032-4826-8589-B6C71A42596C}


しか〜し毎日398円の出費もねアセアセ


自宅でもコレが作れないかと探し求め、



みーつけた(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


{4855D521-E7AC-4C7C-9DAF-809A89B2B870}




チャンポンスープ5袋100円!!




探し求めイオンでゲットしましたよ〜



自宅で豚肉、すまき、キャベツやモヤシ、玉ねぎ、人参、キクラゲ炒めて、スープに入れて出来上がり照れ


安くて簡単じゃ、あ〜りませんか!!




娘さんは先日、ご飯にぶっかけ頂いておりました(笑)




わたしは炭水化物無しで良いダイエット品爆笑







そうこう言いながら、今日は久しぶりにランパスグラサン



久しぶりに「とがの」の手打ちラーメン🍜


日替わりワンコインキラキラ


{982456D8-6831-492F-93F8-988E5DDEF3DA}

W炭水化物アセアセアセアセアセアセ

{D4060E15-9E74-47F2-9E56-1AFF03E938BC}





まずは野菜から〜

{F1759F20-2621-45F5-9758-AD1E8BF713A3}


お残し嫌いなので、完食!!



そして自宅に帰り体重計・・・結果0.9kgアップガーン


まっ夕食は食べても寒天、そして夜中はお仕事だから明日の体重計を楽しみにてへぺろ





そして連日の娘さん🍱

{89CB8BA3-EA0E-44FB-A8B8-835A528D089D}


{4F9B3173-9EDA-4AF4-A89C-25E707B09A82}


最近は夕食後の台所片付け中にお弁当の煮物を一品作って、朝の時短にしております!

昨夜は今朝、早出勤務だったので、朝ごはんのシチュー作りながら、具材を途中で分けて肉じゃが作りでございましたニコニコ



今日もごちそうさまでした🙏