久しぶりにピザが食べたくなって〜 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨夜、めちゃくちゃピザが食べたくなってねぇ〜

ALICEさんのブログのピザ見たからかなぁおねがい


久しぶりに!!

{18CC2409-FCBF-4A3A-B665-BE920A9D5714}



シーフード🍕

{D13D3480-601E-41C8-9614-7F628AB8871B}

グラタン🍕

{A11F752B-2390-41D5-9526-D8BA5CAD92CA}


そしてジャーマン🍕

{5C0A751B-E0CD-4ACB-BA9D-AD6A72AFBC4F}

速攻、娘さん食べてしまい1切ない・・・



{4D05C527-7983-497F-A36E-B3D4D9827CF4}


休みの日くらい、寒天忘れて息抜き、息抜き(笑)



時間や量を考えれば、リバウンド大丈夫さぁ〜〜





そして今日の娘さん🍱

なんか⭕だらけ(笑)

丸いおにぎり、ミートボール、里芋煮物アセアセ


{4A1B28F6-8A5D-4A62-B098-42C6F2C2EB9F}




そしてそして、やっとこさの今日の仕事終わりは異様な雲
びっくり
ついつい写メしてしまいましたアセアセ


{53ECE4C8-EEA2-4D52-B328-63019323AECC}



今日もごちそうさまでした🙏