くまのPAN屋とDELIボックス | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

夜勤明け、今更ですが移転後、初の来店です!!


くまのPAN屋さん

{99B9BF42-3DA5-4373-B43D-E978F18A6CB0}




今回コチラが朝の7時から使用可能なんで昼ごはん足りんかったらね💕


{E883BA7B-80C7-4673-9DE2-440C37F1D354}




こんなに〜〜なかなかのお買い得です照れ



{1B09CC49-AC07-454B-8C52-4CDF9B9E84F9}



でも野菜食べたいから、イオンフードコートで
テイクアウトも


{5CD81CD8-08F7-45D8-B628-A4F2CF0A42A3}



ついでに今日はauスマートパス、マクドナルドのポテトかシェイク無料なんで


{12A17EF6-DEA4-4449-A449-33ACBC38E11E}


昨日の「とがの」ランチ後の食事〜〜


揚げたてポテトが身体中に、しみわたる(笑)



もちろん寒天作りも、しっかり💪

今回はシャインマスカット&ナガノパープル入り


{924C4024-EF82-4FEC-BC8E-BE789D5B2241}


{CAFD9CE2-8442-40DD-92DC-1C356D738A79}



そして昨日、増加してた体重も無事クリア中グラサン




今日もごちそうさまでした🙏

あっやはり、くまのPANまでは食べれませんでしたアセアセ
そりゃそ〜だ!フライドポテト食べたしね・・・