昨日は5019ランチ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日はひたすら寝たzzzzzz

何故に・・・

それは昨日、夜勤明け、娘さんのスマホ画面崩壊から一ヶ月、そしてauにようやく来店予定!!

街のauならばチャリンコでと娘さんと〜🚲💨


そしてau到着!しか〜し学割するのに、娘さんの保険証忘れ・・・

「今日はやめよう!」と言ったが、なんせスマホ命!!のお年頃アセアセ


再度、娘さんチャリンコで自宅まで取りに帰りましたよ〜



そんなスタートスマホ変更照れ

そして時間かかるのよねぇ〜

途中食事休憩に入ったランチ店は


中央公園、派出所横の5019キラキラ


{E2B42947-7C28-4235-8A01-D44E529FF25B}

{4FDCC227-C18D-4A93-8DBA-D7450B94224F}


遅くまでランチメニューありますラブ


{D4714D08-62CC-40BA-90F5-D0077B0E321A}


そしてランチを頼むとスムージー半額だから頼みました(笑)



{EF02569A-334E-40F4-8F9A-21F07EB0DB60}


赤テント下だったから写メ赤い(笑)


{0B720823-381A-417A-AEB5-51415406C805}


{DDDDC32F-1301-43F0-8AD0-424043A61DD7}


ボリュームたっぷりでした〜

娘さんはピザ🍕


{F9BD5991-CD4B-473C-8E93-C740F71761A5}


そしてスムージーは小松菜&マンゴー


{14BD80BA-CF44-4073-9B1D-EC7D949E2269}


美味しかった〜〜


さてはて結局au所要時間6時間アセアセ


お疲れな1日でした笑い泣き


ごちそうさまでした🙏



そんな本日の娘さん弁当は、最近、大学いも(冷食)お気に入りですお願い

{34FF09DA-FF5D-41A8-ACE6-F36E29577B9E}