まがみのお弁当、そして焼きそば | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

13時!!早出帰り、今日は土曜日だからねぇ〜

そろそろ起きた頃の娘さん達にTELアセアセ

もちろん

「お腹空いた〜〜!!



今日は、大津のまがみのお弁当🍱🍴にする!?


次女さん「ほっかほっか亭の大盛りや〜き〜そ〜ば」
だと・・・


結局まわり道しながら、まがみのお弁当→ほっかほっか亭へ



今日のまがみのお弁当はハンバーグ&エビフライでした照れ

{9B2C1276-31FF-4A0D-A415-A599B2721821}




そして次女さん大好物のほっかほっか亭の大盛り焼きそば!!


{77150DC3-DDEA-4EBA-A967-BC679DD9021E}

てんこ盛りで300円ホントに安い!!



しか〜し案の上、次女さん焼きそばだけじゃ物足りない…

私のまがみのお弁当・・・狙われましたガーン






そして、今日はストック料理ルンルン


素麺の美味しい季節になってきたら、冷蔵庫に準備しておきます照れ

空腹の娘さん達がいつの間にか食べてる(笑)


椎茸や油揚げを甘辛く多めに煮て冷凍ストックしてたら更に便利ですよ〜〜


たっぷりお出しのスープも冷やしてうずまき


{ECA67422-2B88-4629-9E47-289FCC3DAFC9}



{4BC3ABB8-A95C-4081-AF92-971A6555EC01}


今日は、すまきが無く彩りが・・・ですが




今日もごちそうさまでした🙏