しまかに、お料理しております… | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

毎日、食事を作らなければならないが、なかなかレシピが浮かばずの日々も・・・

でも今月は新学期で節約せねば!としっかりお料理しております照れ


冷蔵庫とにらめっこして〜




先日はミネストローネ!!
大鍋いっぱい作りましたが・・・1日であっという間でしたアセアセ


{D1F19E87-DDDD-4D26-9ABF-9FDE86CE8AB2}



そして玉子を沢山頂いたので〜
豚肉、大根、玉子で生姜もた〜っぷり入れました照れ

{973859B1-3096-47E4-88DD-9F8796FBF40A}







ところで先日、大橋通りの唐揚げ屋さんで、いつもの通り手羽先1kg購入しましたが…


{F65FE199-09E6-4F1F-B20B-0A81092220BD}


買って直ぐに自宅で計測!!
(はい・・・暇人です(笑))



{E1EE9F3E-1704-4063-916D-61074899E42F}

約300gも少ないって・・・


適当すぎじゃないアセアセ


美味しかったが…次回からの購入は無しかなチュー




ごちそうさまでした🙏