ビックポイントそしてハースブレッドSAKAMOTO | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

高知のたくさんの方のブログ訪問して美味しい情報を知る事や、また食べたくなる事も照れ

先日もgumbo大好き!わたくし
kuro子さんのブログ見て、久しぶりに行かねばと即行動〜


そして今日も・・・

granmaさんのブログ見て、久しぶりに「食べた〜い」と即行動(笑)




高知市福井にあるパン屋さん🍞

ハースブレッドSAKAMOTO

駐車場もない小さなパン屋さん!!
でも人気店ですルンルン


今日も店前は車でいっぱいガーン
私はちょうど店舗前に停めてたから良かったが、並ぶ車に怒ったオヤジが店舗に怒りに来てましたアセアセ

「店の前、見に来てみいや上矢印

土佐弁〜冷めた雰囲気になる店内びっくり

お店の方は、せっかく買いに来てるお客様に申し訳ないと・・・



そんな事もありましたが、大好きな白パン今日も沢山買って参りました〜


ピーナッツ入りラブラブ
{525914C0-3916-4996-BA5C-1EB16B8496AA}



チョコ入りイエローハーツ
{BEB56BD1-E253-45E3-A069-1F19712DC386}



そして焼きたて玄米食パンブルーハーツ

{E82DD18F-50A4-44DF-85EF-01F638006CE5}

食パンは焼かずに卵ペーストつけて美味しく頂きましたおねがい





そして先日はコチラにランパス


{D0BC7883-5D09-4E67-A71F-77B3E8755CF3}


高知市上町、前には銀龍閣さんが見えますよ〜


ランパス唐揚げ定食850円→500円星


{2A34DAE0-D3DA-4429-88E5-299257CD3434}




この唐揚げなかなか大きくて、そして5個入ってます爆笑


{4707E1FD-8E9A-474B-B61C-6F8FDCA2C70E}



コチラはお味噌汁では無く、中華スープ!

{BD6D4088-EB26-4431-9D32-39E5400D0E04}


食後のコーヒーも付いておりますニコニコ


{83AEDF65-B6C2-4523-B133-F6ED85C9BDC3}



今回ビックポイントいいねグッ

ランパス2冊持ってるから、6回行っちゃいますよ〜




ごちそうさまでした🙏