おはようございます | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日は仕事ですアセアセ

でも日曜日、通勤ラッシュが無いのでホッ照れ




そして昨日も行ってましたよ〜


高知市上町4丁目にあるビックポイント爆笑


いつも大繁盛ですが、座席数が多いので⭕






そしてもちろんランパス唐揚げ定食!!


{60176C79-7709-497C-883E-6D0B5A120169}







今日は前回と比べ、こぢんまり唐揚げでしたが・・・


{58715C2B-E888-4DF4-BDDE-7D7C3C93EF71}





食後のコーヒーが付いてワンコインなら文句無し(笑)
{CA1DE5E3-430C-47D9-BACC-93BA4143C6EE}







いつでも「行く〜!!」と付いてきてた次女さんも、小学卒業した途端、「いかん!」とさ〜




反抗期、お年頃スイッチは、突然やって来るんでしょうかねぇ・・・






しかし実は違ったびっくり



ビックポイントよりやぽんすきだそう(笑)


変わらず食いしん坊ですアセアセ



ごちそうさまでした🙏