葉わさびが漬かりました〜 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先日スーパーの産直市で見つけました!!




花粉で苦しむ季節ですが、これからは山菜の美味しい季節照れ





私の大好きな葉わさび爆笑

{3540EBE5-AAE4-41C2-8804-38F935373CE0}


レシピも一緒に置かれてました〜


{B1AB6DD5-7844-4E09-9A3B-2275E528D359}



以前は、醤油漬けを母親が作ってくれていましたが最近、自分で作るのは、簡単すし酢漬け!




でもツーンと鼻から抜ける辛味は 、しっかり照れ


{718DEB45-A492-4E59-AB51-F240FBD5DF03}



漬ける事1日で、早くも美味しく頂けますよ〜


{CB95E4A3-F55C-45AE-9183-511BC24CAC64}


そのまま食べても良し、もみ海苔かけたり、ちりめんじゃこと一緒に〜




ご飯すすむ君ですねぇ〜ルンルン