さんななcafe、そしてオヤツは… | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日は早出勤務・・・仕事終わったら、もちろんランパスですよ〜

春休み中の娘さん達は花見に行くって言ってたので、のんびり致します照れ


先日、本町の「とがの」にラーメンと行ったけど、お休みだったので、とがのに行くき満々(笑)



しか〜し、そう言えば、ランパス3月のみの「チキンスイートチリマヨ丼」行ってないよアセアセ


食べに行かねば〜とコチラに変更!!


{DA73FAC1-C2B2-47E6-BDF0-C2047A489F19}



{5818DC41-1053-418F-882D-0C6ECBDBD234}


ランパス月替りランチ750円→500円星

3月はチキンスイートチリマヨ丼
4月はカツカレー丼
5月は変わり天津飯


{085F527C-7674-438F-A25F-6E93338015C7}


この丼なかなかのボリュームですよ〜


{184603B5-703E-49A1-A3D1-935748C82FE7}


野菜もたっぷり、そして揚げたて唐揚げ、スイートチリは全然辛くない!!

{EEB90A66-2C3C-40D8-AB1C-83CBD3A74735}



{6FB63A5A-EE12-4017-BD43-E8689A223C85}



食後のコーヒーも付いておりますルンルン

{9F9215D4-0484-4FC4-A0F0-449D9470CBC4}



来店が遅かったので、最後は店内わたしだけでした(笑)




お腹いっぱいになったのに、先日auスマートパスで当たった、プリンをファミマに交換しに行って、自宅に帰ると・・・寝坊して花見行きそびれた娘さん達タラー





結局帰って、昼食作り〜〜





交換してきたプリンも

{8080FF59-181C-4ADA-8584-08EB72B79A30}

取られましたアセアセ


1口は、しっかと頂きましたが、やはりファミマのコチラのプリン濃厚で美味しい照れ



ごちそうさまでした🙏