セブンで大量買い・・・ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日は午前午後と1日入学説明会でしたアセアセ

朝の9時半〜16時半まで、ほぼ椅子に座り・・・




めちゃくちゃ疲れてる〜〜

何でかなぁこの疲れは!!と良く考えると


朝からアメリカンドッグ1本しか食べてないよガーン





そして空腹のまま、コンビニに行くと、こんな始末でございます(笑)



{8011C1DF-7F73-4C86-94EE-F73155E8181D}



久しぶりに見つけたよ〜

ゴーヤチャンプル爆笑

{B62A6077-C95B-4BD7-B7BA-5EB5CA9A7C12}


{1CD95571-D3D8-433C-B4CA-F2F05A391ECA}





{B27C2CAA-13A0-433C-A3A2-993F1FC421F7}



うどん食べたくて、ぶっかけうどん買いに行ったはずが・・・


うどん買って無いし(笑)



さぁどれから食べようかなぁ照れ