大阪王将の夕ご飯 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日の仕事は18時半終わり!土曜だから帰りのラッシュの心配は無いが…



さてはて、夕ご飯はどうしようと考えながら帰路に〜




今日は朝から夕ご飯にと、人参、玉ねぎすりおろし、トマトを入れて(もちろんお肉も入れて)水を入れない野菜たっぷりカレーを作ったのに・・・何故か朝ごはんに食べられてしまい予定がくるいガーン



で〜結局、夕食は久しぶりに、大阪王将テイクアウトに致しました爆笑




久しぶりに餃子頂きますかぁ〜


{2CEA57BD-C5FE-4FCD-847B-BFDCF51E561C}


{4D81479D-667D-4764-BBDC-655FDF5DA173}


土日は餃子が安い!!

{B2CD2794-8C29-49B4-BBAE-8A3069D52600}


今日は野菜炒めも一緒に購入照れ


{25681F1C-4CF5-419E-9090-58E7A57DDF76}


しか〜し餃子3人前頼んだのにタレ2袋は駄目でしょ〜


{2A9AC564-0F19-4A57-BC0A-20FA97DD27CD}

餃子は安定の美味しさキラキラ




そして野菜炒めも美味しいですよ〜

{72938920-CCB2-44DA-A0A6-4746607E2696}



娘さんが実家からもらってきたコチラを食後に

{AAF3050F-BDA0-4467-BA56-55D4C832E83E}





そして職場のSさんありがとうニコニコ

{C5C4CA97-0312-4453-BA91-6D6D045B092B}

早速2玉剥いて〜でも、写メ後あっという間に、消えちゃいました(笑)



小出しにせねば・・・なりませんアセアセ



今日もごちそうさまでした🙏